
--:-- -- --.--

お久しぶりです

01:29 Thu 04.12
長らくお留守にしておりました。


もう、師走なのですね。
早いものです。

今年はたくさんの方々との出会いがあり、
また、昨年以上にお仕事のご依頼をいただきました。

ここでご紹介できればよかったのですが、
なかなかそうもいかず。。。

今後、少しずつでも更新や作品の公開ができればと思っております。

また、気が向いたらブログをのぞきにきてくださいませ。

季節柄、風などひきやすいかと思います。
お体大切に年末をお過ごしください。


麻愛

進戯団夢命クラシックス

15:04 Fri 25.04
うちあげの席で大入りをいただきました!
大入り


麻愛になってからは初めてのことでしたので、嬉しかったです。

また、
ご一緒させていただいたスタッフさんから映像をお褒め頂き、
本当にやっていてよかったなと思いました。

近々、期間限定で映像も配信したいと思っております。

進戯団 夢命クラシックス

15:30 Wed 02.04
怒涛の日々を送っておりました。

映像とチラシなどで参加している進戯団夢命クラシックスの公演のご案内です。

進戯団 夢命クラシックス#6
「ブロッサムセレナーデ~よしのと魔王~」

公演日程
2008年4月17日(木)~20日(日)

会場
大塚 萬劇場(JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分/都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分)
タイムテーブル
17日(木)19:00
18日(金)14:00/19:00
19日(土)14:00/19:00
20日(日)13:00/17:00

チケット 3000円 前売り・当日共
※受付開始は開演1時間前。
※ロビー開場は開演の30分前。

今回の映像は「サイバー」なかんじになっています。
もしご興味がありましたら、
ご予約ください。


麻愛

進戯団 夢命クラシックス

14:30 Thu 28.02
ホームページを作成中の進戯団夢命クラシックス。
実は、4月公演用の映像&チラシ裏面も作成しています。

今回は劇中にも映像を使うみたいなので、結構っタイトだったりしてます
オープニング映像のコンセプトは『デジタル&ダウンロード』です。
結構自由に作らせてもらっているので、楽しいです。

サンプル映像とかも、せっかくなのでアップしてみようかなと思っています。


麻愛

ホームページ   その2

14:55 Thu 28.02
進戯団夢命クラシックス official web site
丸一日かけて、どうにかこうにかお直ししました

コンテンツを増やす為に、劇団サイドから素材を貰わなくてはっ
なのです。
今後も管理、修復、コンテンツの充実などをして行きます。

温かく見守ってやって下さい。


麻愛

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

